つむぐ

写真が好きです。

団地。

f:id:ytamago:20180701185231j:plain

撮影:2018/07

子どもの頃、こんなマンションの中でよく鬼ごっこをしてた。
きっと当時の大人たちにはうるさくて迷惑だったんだろうなぁ。
階段をバタバタバタって上ったり下りたり、
大きな笑い声がぎゃはははって聞こえたり。
本当にすみません。
ちゃんとそれが迷惑だと分かるくらいには大人になりました。



最近は、引き続き本も読んでるんだけど
もちろんサッカーも観てる。
にわかファンではないよ、こう見えて。

あと、ひそかにPhotoshopと格闘してる。
もうこれキリがなくて嫌になる。
こんなことして意味があるのかないのか分からないんだけど
まぁやれるだけのことはやってみようと思う。