つむぐ

写真が好きです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レタッチbefore→after 2

before ↓ after めっちゃがんばったと思わん!? ここまでくるのに(わたしのレベルでは)すごく大変だったの!! かなりゴミは取り除けたとは思うんだけど、どうかなぁ!?まぁ、まだ気になるところもあるし 前回同様、未完成状態のafter。 ここからさらに…

御堂筋パレード

偶然居合わせた御堂筋パレード。 想定外に楽しかった!コブクロが歌ってるのをずっとモニターで見てて やっと近くに来たと思ったこの瞬間 なんてこったい、フィルムがなくなった(泣) かろうじて写っていたものの、コブクロ小さすぎないか?なぜもっと近く…

駅の傘

撮影:2018/10

住吉大社

撮影:2018/10

トークショー

撮影:2018/10写真を習い始めてからというもの、写真家の人のトークショーによく行ってる。 そりゃ東京に比べたら数は少ないんだけど それでも月に1回くらいはどこかでやっていて。それで、これまで行ったトークショーから だいたい写真家のタイプは ①最初…

撮影:2015/04

極。

撮影:2017/08過去の写真をね、セレクトしてプリントして ポートフォリオとしてブックにまとめるつもりなんだけど どうにもこうにもひとりで考えてると煮詰まる。 わけわかめ(死語)。

レタッチbefore→after

撮影:2014/06レタッチで小さなゴミをひたすら取り除いてる(ヒマか!)。 作業をはじめて4時間後くらいの途中経過。 少しはマシになったかなぁ??