つむぐ

写真が好きです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

撮影:2018/03なんとかひねり出してタイトルを考えようとするも 思い浮かばなかったからそのまま「無題」ってことで。 3月末までにポートフォリオを完成させることを目標にしてたのに 気づけばもう3月末で「これは一体どういうこと?」って感じ。 いやでも決…

324円で買った幸せ。

撮影:2018/03写真は去年の。今年の桜も楽しみ。 昨日は春分の日でしたね。 そんなわけで(どんなわけで?)きょうは帰りにお花屋さんに寄って チューリップを1本だけ買いました。 春!

Sun shower

撮影:2019/01太陽の光って偉大。冬は特にそう思う。 やっとこの頃は春の気配を感じることが増えてきましたね。 寒いのはもう勘弁。 春の訪れとともにいいことがたくさんありますように。(…と、ここまで書いて思い出した。 ここまでで終わるつもりだったん…

バスの車窓から雪。

撮影:2019/01 フィルム:Lomography Color Negative 400久しぶりにバスで移動したら少しテンションが上がっちゃって (ほら、バスって普段あまり乗らない人間にとっては少しハードルが高いじゃない? だから少しだけ変なテンションだったんだよね) 車内で…