つむぐ

写真が好きです。

生ける

レタッチbefore→after

撮影:2014/06レタッチで小さなゴミをひたすら取り除いてる(ヒマか!)。 作業をはじめて4時間後くらいの途中経過。 少しはマシになったかなぁ??

4年前と今。

撮影:2014/104年前に撮った写真を整理するにあたって いろいろ見直してると、下手くそだなぁと思うけど 今のわたしが同じ情景に出くわしても まったく同じようには撮れないだろうから これはこれで…。 この頃は楽しみながらも真剣に必死で撮っていたから 今…

撮影:2016/06

やっぱり

撮影:2016/06この子たちの写真は好きだなぁ…! わたしの中で愛着が半端ない。 何度もかよって、何時間撮っても全く飽きなかったんだよー。 こうして眺めてると、撮影してて本当に楽しかったのを思い出す。 でももう勘弁してくれ、っていうくらい撮ったから …

目指すは個展??

撮影:2016/06久しぶりのこのシリーズ。 過去にUP済みの分はこちらから→(生ける カテゴリーの記事一覧 - つむぐ)枚数があまりにも多くて放置状態だったんだけど 自分のペースで少しずつ整理してみようかな。 いつかどこかで発表できる状態にまでもっていけ…

撮影:2014/10奇跡。

撮影:2016/06

撮影:2016/06

撮影:2014/10

撮影:2014/09

撮影:2014/09

撮影:2014/10

撮影:2014/07

撮影:2014/10

撮影:2014/10

撮影:2014/10

撮影:2014/10

撮影:2016/05

撮影:2016/06

撮影:2016/06ぶらりと立ち寄った本屋で、一冊の本の表紙の写真が目に留まり手に取った。中身もズバリわたし好みで、偶然にも学生時代に勉強していた分野でもあって。きっと次に本屋に来た時には題名も著者名も忘れてしまってるだろうし…と、買ってみた。ま…

撮影:2016/06最初から期待なんかしなきゃいいのに、勝手に期待してしまってバカみたいだ。でもきっとまた同じことを繰り返すのだろう。ヒトの心はとても厄介。

撮影:2014/10

撮影:2014/05

撮影:2016/06

撮影:2014/10

撮影:2014/10