つむぐ

写真が好きです。

コレ。

f:id:ytamago:20200222123546j:plain

撮影:2020/02

もう3月だって。早いね。

コレね、明らかに倒れてるのに
いつ見てもずーっとこのまま放置されてるから
だんだんわたしの中でコレは所有者にとって
もう要らないものなんじゃないか疑惑が出てきて
要らないし今は邪魔だから敢えてここに倒しているのかも、と
どうでもいいと思いつつも気になっていたコレが
ある日、太陽の光をサンサンと浴びて
気持ちよさそうに寝てるように見えたので撮ってみた。
特等席だね。良かったね。
コレってあれでしょ?
ここに自転車を停めないでっていう時に使うやつでしょ?
え?違う?てかコレの名前ってなに?
分からないからずっとコレで話を進めてるけど。
…て本当にどうでもいい話だよね。