つむぐ

写真が好きです。

そなたの名は今日から「だるま」だ。

f:id:ytamago:20180430010040j:plain


f:id:ytamago:20180430010049j:plain


f:id:ytamago:20180430010054j:plain


いつものように写真を撮って遊んでたらなにやら気配が…!
ぱっと振り向くとこのコがいた。

仲良くなりたくて近づこうとするとパッと逃げられて
あーあー、とがっかりしつつ、付近の散策を再開。
移動しながら写真を撮ってたら
またなにか気配がして振り向くと、またこのコで。

でも一歩近づくとすぐまたサッと逃げられ…。

そしてまた振り向くと
じーーーーーっと目を大きく開けてわたしを観察してた。
なんなんだ、一体…。
え、もしかして「だるまさんが転んだ」!?


(2枚目、思いっ切りぶれてるのは急いで撮ったから。
 案の定、この1枚撮っただけですぐ逃げられたし。)