つむぐ

写真が好きです。

ZINEDAY TAIWAN Vol.2

f:id:ytamago:20180309211504j:plain


前にちらっと書いたんだけど、ZINEのイベントに参加しました。
その名も 「ZINEDAY TAIWAN Vol.2」!!
そうです、なんと舞台は台湾。
いきなり世界進出(?)してしまいました(笑)

ytamago.hatenablog.com

とは言っても、委託販売という形で参加したため現地には行ってません。
売れ行きや、どんな人が手に取ってくれるんだろうとか
いろいろ気になりつつも、イベントの主催者の方にすべてお任せしており、ほったらかしだったんですが、
メールを久しぶりに開いてみると
主催者側から「早々に5冊完売し、サンプルまで売れました」という報告が入ってるではありませんか!!
え…?本当に!?
うぉーーーーーーーーーー!
すげーーーーーーーーーー!
うれしいーーーーーーーー!

買っていただいた方、ありがとうございます!ありがとうございます!!
握手してハグしたいよ、マジで!!

いやー、こんなことってあるんですね!?

そりゃね、参加するからには売りたいじゃない!?
だから完売を目指して
写真の先生や友達にも相談にのってもらって(本当に感謝!)
頑張ったし丁寧に時間をかけてつくったよ!?
でもさ、こんなことってある!?

いやいや
きっと最低価格だったからでしょ、
調子に乗ったらあかんて、とも思いつつ
期間を決めて2日間だけ調子に乗ります!
わーーい!!!

( ↓ この時に展示したものの一部をZINEにまとめました。)

ytamago.hatenablog.com

ytamago.hatenablog.com

ytamago.hatenablog.com