つむぐ

写真が好きです。

佐川美術館で3枚

f:id:ytamago:20200222171049j:plain


f:id:ytamago:20200222163154j:plain


f:id:ytamago:20200222163159j:plain


撮影:2020/01

えへ。2020-02-22 22:22の投稿を狙ってみた!
ゾロ目が大好きなもので。うまくいったかな?
いつものように事前の予約投稿です。


さて。Natura Classicaの代わりとして
Minolta Capios 25 を使ってみたよ。どう??
改めて今 使ってみてどうなんだろう?っていうところなんだけど
ありかなぁ?なしかなぁ?
今はフィルムを変えたらどうなのかを試しているところです!
もうちょっと使ってみないと
ありかなしかはまだ判断できないよねぇ…。
引き続き様子見。

この日の佐川美術館、最強に寒くて
展示を観終わって外でバスを待ってる間が地獄でした。
しかもバスがなかなか来ないし!
スマホのバッテリーもグングン減っていくから
ついに故障したのかと思った。
でもね、帰りのバスの中から大きな虹を見たの!!
すごく嬉しかった!!

天気は雨が降ったり曇りだったりで
光が少なめなコンディション、
そしてFujiの業務用100を使っていたのもあって
カラーなのに色が少ない仕上がりになったね。

ytamago.hatenablog.com