つむぐ

写真が好きです。

写真展見まくりDays。@京都

f:id:ytamago:20190512195148j:plain


f:id:ytamago:20190512193955j:plain


f:id:ytamago:20190512193959j:plain


f:id:ytamago:20190512194004j:plain


f:id:ytamago:20190512194011j:plain


f:id:ytamago:20190512194016j:plain


f:id:ytamago:20190512194020j:plain


f:id:ytamago:20190512194025j:plain


撮影:2019/04-05

上の写真は京都で撮ったのもあればそうじゃないのも混ざってるよ。
2枚目のにゃんこはごろごろ動き回ってたからブレちゃったけど
載せたかったからわたしの一存で載せた。
ここはわたしのblogだ、誰にも文句は言わせねぇ。
3枚目はダクトのぐねぐねを撮った。
このぐねぐね具合、最高じゃない?素敵。
1枚飛ばして5枚目はひげメガネ。
1枚戻ってお花の配置がメガネみたいよね。
窓がメガネをかけてるみたいよね。ね。(強引



えーーー、
今年もKYOTOGRAPHIE 京都国際写真祭とKG+に行ってきまして…。
写真展を見まくり3Days。今まででいちばん回ったかも。

・メイン会場 11か所
・アソシエイド・プログラム 1か所
・KG+ 8か所
・KG+SELECT12(元淳風小学校内) 12か所
・京都グラフィーと直接は関係ないけどついでに行った 1か所

おお!こうして数えてみるとなかなかすごい!
他にも気になる展示はあったんだけど全部観るのは難しくて
まぁそこは仕方ない。

え?? で、写真展はどうだったのかって?
それは言えないな!
※ごめん、だっていっぱい行きすぎて感想書くの面倒くさいんだもん。