つむぐ

写真が好きです。

バスの車窓から雪。

f:id:ytamago:20190310102527j:plain


f:id:ytamago:20190310102534j:plain


f:id:ytamago:20190310102541j:plain


f:id:ytamago:20190310102548j:plain


撮影:2019/01
フィルム:Lomography Color Negative 400

久しぶりにバスで移動したら少しテンションが上がっちゃって
(ほら、バスって普段あまり乗らない人間にとっては少しハードルが高いじゃない?
 だから少しだけ変なテンションだったんだよね)
車内でこっそり撮ってたらなんと途中から雪が降り出して
「わーーーー」とさらにテンションが上がり
ふと気づくと降りなきゃいけない停留所をとっくに通り過ぎていて
慌てて降りて引き返したという…。
しかも降りた時にはもう雪はやんでしまっていてショック2倍!
まぁ楽しかったから全然問題はないんだけど。
この日はそんな日でした!
写真を見返してるとその時の状況だけでなく
その時に感じた感情まで一気に思い出すからすごいよね。