つむぐ

写真が好きです。

2019年。

明けましたね。

昨年はまったく撮影モードにならなくて
このブログ的には更新に困った1年だったわけですが
2019年は…、「写真」だけにこだわらずにいろんなことを深めていきたいなぁ。

この7年くらい、ずっと写真のことばかりにフォーカスしてきたから
それ以外のことをかなりおざなりにしてしまったように感じていて
このままではよくないなぁと思って。

もちろん写真関連も引き続き頑張るけれども
もうちょっと他のことにも目を向けることで
きっと写真にもプラスになることもあるんじゃないか、そう期待してます。

そんなこんなで始まった2019年、
つい今しがた「写真にこだわらず」とか述べたばっかりで
なんなのですが。
昨年同様、ZINEDAY TAIWAN VOl.3に出展します。
今回も現地には行かず「委託」という形で参加させていただきます。
来年こそは現地に行ってみたい!実現できるよう、もっと精進します!


f:id:ytamago:20190106182631j:plain


f:id:ytamago:20190106182636j:plain


f:id:ytamago:20190106182641j:plain


f:id:ytamago:20190106182646j:plain


f:id:ytamago:20190106182652j:plain


f:id:ytamago:20190106182656j:plain


撮影:2018/10


ytamago.hatenablog.com