つむぐ

写真が好きです。

御堂筋パレード

f:id:ytamago:20181128160118j:plain


f:id:ytamago:20181128160136j:plain


f:id:ytamago:20181128160145j:plain


偶然居合わせた御堂筋パレード
想定外に楽しかった!

コブクロが歌ってるのをずっとモニターで見てて
やっと近くに来たと思ったこの瞬間
なんてこったい、フィルムがなくなった(泣)
かろうじて写っていたものの、コブクロ小さすぎないか?

なぜもっと近くに来てからシャッターを押さなかった、自分!
なぜ残りの枚数を数えてなかったのか、自分!
なぜ替えのフィルムを持ってなかったのか、自分!
そもそもデジタル一眼レフはどうした、自分!

iPhoneでも動画は録ってたものの、
こちらもバッテリーがあぶなくてヒヤヒヤした。


10月、11月、ほとんど写真を撮ってない。
まったく撮りたい気分にならなくて…。
秋はもっとも好きな季節だから
いつもなら撮りたくてうずうずしてるはずなのにおかしい。
それとも今までのペースのほうがおかしかったのかな。