つむぐ

写真が好きです。

目指すは個展??

f:id:ytamago:20180929133143j:plain


撮影:2016/06

久しぶりのこのシリーズ。
過去にUP済みの分はこちらから→(生ける カテゴリーの記事一覧 - つむぐ

枚数があまりにも多くて放置状態だったんだけど
自分のペースで少しずつ整理してみようかな。
いつかどこかで発表できる状態にまでもっていけたらいいな。

こんなことをしても意味はないかもしれない。
また無駄になるかもしれない。

それでも、今できることを少しずつでもやっていこう。
なにもしなかったら、いつまでも好転しないままだもんね。
1歩進んで、2歩いや3歩下がったとしても
また次の1歩を踏み出す勇気が欲しい。
(と、そう自分に言い聞かしてる