つむぐ

写真が好きです。

一途なんです。

f:id:ytamago:20180803213754j:plain

撮影:2015/03

先日までレタッチしてたのはこの時の一連のやつ。
もう一度全部RAW現像からやりなおした。

ytamago.hatenablog.com

違いは、よく見たら分かるかもしれないけど
そんなに劇的な違いはない。

じゃあ、なんでもう一度レタッチをやり直したかって?
この時はL判サイズにレタッチしたんだけど
今回はA4以上にする必要があって、それで。
サイズを小さくして保存してしまったものを大きくする方法がよく分からなかったのと
他にも気になる点がたくさんあったから。
だったら最初からやり直してしまえ!…と。

過去の作品に戻るよりも前に進めたらいいんだけどねぇ。
しつこく引きずってしまうタイプなもので…。

あっ、言葉を変えよう、”一途”なんですよ、わたし。
こう見えて。(ブログじゃ見えないか)