つむぐ

写真が好きです。

異次元

f:id:ytamago:20180727231332j:plain

撮影:2015/04

過去の写真から。

真夏の今、違う季節の写真を見ると一瞬なにがなんだか分からないよね。
こんな世界があるんだ!って異次元を見てるように錯覚。
たった数か月前は桜で幸せな気分をかみしめてたはずなのにねぇ…!

今年は特に暑すぎて近所のコンビニへ行くのも億劫になるのに
何時間も歩きながら撮影するとかちょっと考えられない。
夏の季節を楽しむ余裕なんて全くない。
楽しむどころかこれはもはや地獄!
よって、全然写真を撮ってない!(いばるな

もう少し涼しくなったら花火したいなぁ!
手持ち花火の写真を撮りたいなぁー!誰かーーー!
誰か誘ってみようかなぁー。うーーん。(断られるとショックだからなかなか誘えない小心者