つむぐ

写真が好きです。

f:id:ytamago:20180701191214j:plain

撮影:2018/07

今までわたしはなんでも真面目にがんばってきたつもりなんだけど、いまだに何者にもなれてない。こんなはずじゃなかったんだけどなぁ。ここまできたらもはや欠陥品なのかもしれない。

こんな欠陥品はいらないからいっそのこと粉々に壊してしまったほうがいいんじゃないだろうかと思うことすらある。

それでも、ロシアがあのスペインをくだしたように、わたしにもこれから先になにがあるかなんて分からないよね。わたしにだってなにか勝てるものがあるかもしれない。人生をサッカーの試合で考えたら、まだ前半戦にいるのかもしれないし。

このまま負けたくないなぁ。
せめて一矢報いたいんだけどなぁ。