つむぐ

写真が好きです。

不謹慎

f:id:ytamago:20180622224011j:plain

撮影:2018/04

毎日があまりにもつまらないからどうにかしたい。
「明日 会社に爆弾でも落ちないかな」なんて
不謹慎なことを願ったところできっと叶わないし
結局自分でなんとかするしかないんだよね。
それは分かってるんだけど
心のどこかで他力本願。

まぁ、なんだかんだで
やりたいことや好きなことがたくさんあることだけは
幸せなことだなーって思う。

いっぱいいろんな所に行きたい。
いっぱい写真を撮りたい。
いっぱいかっこいい音楽に酔いしれたい。
いっぱい大好きな人たちと語り合いたい。
大好きな人たちをもっともっと応援したい。
それだけでいいかもしれない。
それだけで暮らしていけたらいいのにな。