つむぐ

写真が好きです。

STOP

f:id:ytamago:20180610123848j:plain

撮影:2018/04

もっと撮りたいし、もっとうまく表現できるようになりたい。
それは変わらないんだけど、写真をやりたいからといって
写真だけやっていたら空っぽになってしまうような気もする。
撮れた写真も、薄っぺらい写真になってしまいそう。
これからも写真を続けてがんばるつもりだけど
このまま今のやり方を続けていてもダメなんじゃないかな。
だから今まで通り写真を撮ったり、写真展に行ったりするだけじゃなく
一見、写真とはまったく関係のないようなことにも
どんどん興味をもって、頭や心に刺激を与えていこうと思う。
そんなわけで、最近は久しぶりに本を読んでます。