つむぐ

写真が好きです。

京都の有名なあそこへ行ってみた

f:id:ytamago:20171129220809j:plain


f:id:ytamago:20171129220815j:plain


f:id:ytamago:20171129220822j:plain


f:id:ytamago:20171129222143j:plain


f:id:ytamago:20171129222153j:plain

撮影:2017/11


もちろん普通に撮ったものもあるんだけど
まずは歩きながら流し撮りしたものを…。


画像はそこらじゅうに転がってるし
どんな所かは分かってるつもりだったけど
(だから正直あまり期待もしてなかった)
やっぱり画像を見るのと実際に行ってみるのとでは全然ちがう。
圧巻だね!


山頂までは行かず途中(四ツ辻)まで。
そうよ、別にわたしは山登りに来たわけじゃないでしょ、
ちょっと暇つぶしに来てみただけじゃない、
なんでこんなに汗だくになってまで登らなきゃいけないのよ、とか思ってしまい(笑)。


事前に天気予報を見ながら休みをとったのに
朝起きたらまさかの曇天で、
・土日だと人が多すぎてうんざりする場所
・まだ行ったことのない場所
・天気が悪くてもなんとなくいい感じの写真が撮れそうな場所
を考えた結果が京都の「伏見稲荷大社」でした。

今度行くなら早朝に行ってみたいなぁ…。