つむぐ

写真が好きです。

ふわっと。

f:id:ytamago:20171004213117j:plain


撮影:2017/03


なんかもっと写真でなにかやってみたいな。
そういう気持ちはかなり前からあるんだけど
なにから始めてなにをどうすればいいのか分からない。
ずっとふわっとしてる。

誰かと同じことをやっても仕方ないし
だからと言って誰もやっていないことなんて思いつくわけもなく。


今のわたしにできることは

・もっともっと写真を撮ること
・もっと世の中の「いい写真」を有名無名関係なくたくさん観ること
・ZINEやポートフォリオを完成させること
・撮影の技術を向上させること
・PC技術(レタッチなど)や知識を磨くこと
・知ってもらうこと

なのかな。
なんか…、孤独…!(笑)

とりあえず、もうごちゃごちゃ考えてかっこつけたりせずに
撮った写真を片っ端からどんどん載せちゃおうか!?