つむぐ

写真が好きです。

お祭り密着 続き⑤ ラスト!

f:id:ytamago:20170721221722j:plain



f:id:ytamago:20170721221727j:plain



f:id:ytamago:20170721222034j:plain



f:id:ytamago:20170721222051j:plain



f:id:ytamago:20170721221733j:plain



f:id:ytamago:20170721221738j:plain




f:id:ytamago:20170721221744j:plain



撮影:2017/07

お祭りのクライマックスは、55段の階段を御神輿を担ぎながら上ったり下りたり。
そして最後は一気に駆け上る!!

いやー、かっこよかったーーー!!!
もっとわたしに撮影技術があれば、もっとかっこよく撮れただろうに悔しい。少しでも伝わっていれば嬉しいんですけど。

それはそうと…!
地元の人に「明日の新聞、楽しみにしてるから!」と言われたんだけど、ごめん、わたしは新聞記者じゃないから載せられないんだよ…、ごめんよぅ…。
どうやら新聞記者さながらにガッツリ撮りすぎちゃったようで…。どうも失礼しました。自分で言うのもなんだけど、普通の人はいくら写真を撮るのが好きだからといって、あんなに追いかけて撮ったりしないですもんね。我ながらよく動いてよく撮った!
一応ちゃんと気を遣いながら撮ったから決して邪魔はしてないはずだけど…大丈夫だったかな…?

おそらく3時間くらい(勝手に)密着させてもらいました。撮らせていただきありがとうございました!!とっても楽しかったです!

尾道 御袖天満宮 天神祭