
撮影:2016/05(カメラの日付が間違えてました)

撮影:2016/08時々ふと消えたくなる

撮影:2016/08改築が検討されているそうで…… もう同じ景色は見れないかもしれないと思うと寂しい。 とはいえ、改築前に来れて良かった!

撮影:2016/04LINDBERGが唄うLITTLE WINGという曲がありまして…

撮影:2016/06またGANTZ的なやつ。

撮影:2016/04

撮影:2016/03

撮影:2016/08撮りたい時に撮りたいものを撮りたいように撮りたい。 それが難しい。

撮影:2016/04がんばれ、わたし。

撮影:2016/06ずっと写真を撮っていたいなぁ。写真のことだけを考えて暮らしていけたらどんなに幸せだろうとたまに思う。

撮影:2016/06

撮影:2016/08

撮影:2016/04

撮影:2016/03

撮影:2016/08「いちご」→「ごりら」→「らっぱ」 →「ぱずる」→「るびーのゆびわ」→「わなげ」!おおー!意外とすんなり「輪投げ」にたどりついた!ゴールとスタートだけ決めたしりとり。 ちょっと強引なところもあるけどこれくらいならありだよね。へへっ♪

撮影:2016/04

撮影:2016/08

撮影:2016/08

撮影:2016/08

撮影:2016/06

撮影:2016/06余計なことは考えず ただ流れて流されて。

撮影:2016/06

撮影:2016/06強くなりたい。やさしくなりたい。正しくありたい。 今のままじゃダメなんだ。 少しでも追いつきたい。 そう思ってるくせに、すぐにサボっちゃうんだよなぁ。

撮影:2016/06

撮影:2016/08

撮影:2016/08きょうは軽く家事を片付けて、写真展を2つ観て、ウィンドウショッピングして、セミナーを1つ受けて、おめでたい知らせも聞いて、とても充実していて幸せな休日だったはずなのだけど、なんだかちょっぴり寂しい。なんでかな。なんなんだろうな。

撮影:2016/05

撮影:2016/05あー、あほらし。

撮影:2016/03

撮影:2016/03左上に注目!

撮影:2016/04

撮影:2016/06

撮影:2016/082代目Natura Classica。 ytamago.hatenablog.com

撮影:2016/06この写真集すごく良いなぁ!と思って値段を見ると、だいたいびっくりする。もちろん買えない。泣ける。でも欲しい。

撮影:2016/06

撮影:2016/03

撮影:2016/04

撮影:2016/02

撮影:2016/02

撮影:2016/07

撮影:2016/06

撮影:2016/02

撮影:2016/05

撮影:2016/06

撮影:2016/06このまま置いておいたら目玉焼きができたりするのかな。んなわけないか、、

撮影:2016/07歩行困難。

撮影:2016/06えっと、5月に中古で買ったばかりのNatura Classicaがお亡くなりになりました。 サービスセンターに持って行っても修理できないとのこと。2ヶ月しか使ってないのに。最悪。

撮影:2016/05 えっ!?ここオフィス街だよ? ※カメラの日付設定が間違ってたの

撮影:2016/04メルヘンドリームマッチ。

撮影:2016/04中古はやっぱり中古だね。時々おかしな動きをする。まぁ仕方ない。