つむぐ

写真が好きです。

夜のピクニック

哲学

撮影:2018/05ここ数年、哲学っぽい疑問が次々と浮かんできては消えていく。 もしかしてそういうお年頃?よく分からないけど、 疑問が浮かんだところで答えなんて出ないし ずっともやもやしたままなんだよね。困った。 こりゃー、わたしの頭をバージョンアッ…

あなたに良いことがありますように。

撮影:2018/03aikoの「君にいいことがあるようにー♪」ってここだけが 何度も頭に流れてくる。 誰かの幸せを願う、って素敵なことだなぁ。 そうありたい。

不謹慎

撮影:2018/04毎日があまりにもつまらないからどうにかしたい。 「明日 会社に爆弾でも落ちないかな」なんて 不謹慎なことを願ったところできっと叶わないし 結局自分でなんとかするしかないんだよね。 それは分かってるんだけど 心のどこかで他力本願。まぁ…

ゆ。

撮影:2018/02

キラキラ

撮影:2018/01なんか楽しいことないかなぁ。 …て、今夜はW杯日本戦があるじゃん! 余計なことは考えず、まずはサッカーの試合を思いっきり楽しもう!

夜のステージ

撮影:2018/05楽しい予定が終わった途端に寂しくなる。

撮影:2018/04

ドット。

撮影:2018/01

STOP

撮影:2018/04もっと撮りたいし、もっとうまく表現できるようになりたい。 それは変わらないんだけど、写真をやりたいからといって 写真だけやっていたら空っぽになってしまうような気もする。 撮れた写真も、薄っぺらい写真になってしまいそう。 これからも…

撮影:2018/04

目が、目が―!

撮影:2017/12「目」がいっぱい。

満月の夜

撮影:2018/02

撮影:2017/12

自動販売機

撮影:2018/02普通にどこにでもある自動販売機なんだけど 夜の暗い中で見るとなんとなく宇宙船の中みたいだなーと思って。 もちろん宇宙船の中に入ったことはないし、ただのイメージ。

工事中の道路の高架下

撮影:2018/02なんとなくスペースコロニーぽい。

撮影:2017/11

撮影:2017/10どれをブログに載せて どれをまだ載せてないか分からなくなる。

PET

撮影:2018/04

撮影:2018/04

奈落。

撮影:2018/04気を抜くとすぐにずどーーーんと奈落の底に落ちてしまうから危険。 隣の芝生は青い。周りの人がとっても幸せそうに見える。 だから気を抜く暇がないように どうにかして"なんちゃって"な楽しい予定をいれてごまかしたい。 そんなわけで、写真を…

撮影:2018/04

あれやこれや

撮影:2018/01GWが明け、あれやこれやの現実が俺たちを待っている。

撮影:2017/10

納期は厳守しなくては。

撮影:2018/02GW後半はZINEの制作(製本)をしてる。 このままのペースじゃ間に合わないし。 もちろんちゃんと間に合わせるけど。 でもさー、せっかくの連休だし そろそろ遊びに行きたいなぁ…!

ガチャ。

撮影:2018/03写真展やそういうトークショーに行くと たくさん刺激をもらうし勉強になるね。 せっかく行ったんだし 自分のものになるまでちゃんと落とし込まないとなぁ。 「へー、そうなんだ、なるほどー、おもしろいなー」と 思うだけじゃなくて、わたし自…

撮影:2018/04

影。

撮影:2018/03あぁー!春だし(てかもう夏?)思いっきりおしゃれしたい!! という気持ちは山々なのだけれど 写真をやってるとどうしても優先順位が狂う…

走るー、走るー、おれーたーちー

撮影:2018/04なんかさ、同じところをぐるぐるぐるぐる 走らされてる気がするよね。 人間はそう簡単に変われない。

神。

撮影:2018/04これ確かインドの神様なんだけど なんて名前だっけ、ってGoogle先生に聞いたら すぐに答えを教えてくれたからGoogle先生こそが神。

ぐにゃり。

撮影:2018/02摩訶不思議世界。