
撮影:2017/03近くでいちごを育ててるのかとキョロキョロしたけど なにもなかった。

撮影:2017/03開いてますシリーズ。 どちらかと言うと真面目な写真が続いたから ここらでちょっと崩しておこうかと思って。

撮影:2016/10

撮影:2016/10ここ数日、自宅のインターネットがつながらなくて まぁそのうちつながるだろうと放置してたんだけど(笑) やっぱりつながらなくて 業者さんへ問合せてモデムを交換してもらって やっとつながった。万歳!

撮影:2017/03

撮影:2017/03

撮影:2017/03

撮影:2017/03路地裏の探検が楽しすぎて、またやらなきゃいけないことはそっちのけ。

撮影:2016/10

撮影:2016/10

撮影:2016/10

撮影:2016/10あっちもこっちもそっちもどっちも自転車。と、見返り美人。

撮影:2016/10

撮影:2016/10

撮影:2017/02

撮影:2016/03だから、春はまだか!!??

撮影:2016/112月の撮影枚数がひどすぎる。 だから寒いと無理なんだってば。 そんなわけでまた11月の写真でごまかす。

撮影:2016/11

撮影:2016/11

撮影:2016/10

撮影:2016/10

撮影:2016/10

撮影:2016/10

撮影:2016/03仕事をする時間があるなら写真を撮りたい。 ひたすら撮りたい。 被写体なんてなんでもいいからとりあえず撮りたい。 ずっと撮っていたい。 仕事なんてしている場合じゃない。

撮影:2017/01あまりにも寒くてすぐに退散。

撮影:2017/01なんで撮ったのかよく分からない。

撮影:2016/10パンダを尻目に大人ふたりが休憩中。

撮影:2016/11

撮影:2016/10

撮影:2016/10

撮影:2016/10

撮影:2016/11モンステラ。

撮影:2016/12まやかし。

撮影:2016/11神様のいたずら。

撮影:2016/11全部ちがう。

撮影:2016/12

撮影:2016/11

撮影:2016/12イルミネーションはキラキラしてて 見てるとウキウキしてくるけど 同時に哀しくもなる。 アクション映画でも観ようかな! バイオハザードがいいな! ミラジョボビッチ大好き。

撮影:2016/11世間はクリスマス一色だけど たぶんわたしは今晩ラーメンを食べます!

撮影:2015/11

撮影:2016/11わたしにとっての「普通」が誰かにとっては「普通」ではないかもしれないし、誰かにとっての「普通」がわたしにとっては「普通」ではないかもしれない。

撮影:2016/11

撮影:2016/11

撮影:2016/10おなじみ植木鉢シリーズ。 ytamago.hatenablog.com ytamago.hatenablog.com ytamago.hatenablog.com

撮影:2016/10こんなの撮ったら怒られるかなぁと思いつつ。I am 不審者。 (60mm)

撮影:2016/11やっと楽しくなってきた、このレンズ(105mm)

撮影:2016/11

撮影:2016/11

撮影:2016/11

撮影:2016/11